トップに戻る
 
 
 
 041225
 新刊「インライブラリー」感想です。
 当然ネタバレのため、覚悟のできた方のみ見て下さい。
 尚、可南子スキー視点による感想ですので。
 クリック
 
 
 
 041224
 Web拍手へのお返事
 
 あの…ちょっとあとがきで新潟より帰ってくるのは難しいって書いてあったんですけど時期的に言って中越地震後のことですよね? 不適切じゃないですか? あの発言。削除・編集願います。
 
 ………?
 「ライバル白薔薇編」の後書きのことでしょうか?
 「イタリア・日本」間が「新潟・関東」間より遠くて手間がかかるのは、地震と無関係だと思いますが。
 念のために書くと、あれはロサカニーナと夕子さんを比べただけですよ?
 
 
 041214
 Web拍手へのお返事
 
 騙された、騙された、騙された―!>>「私、幸せです」
 騙した騙した騙したーーー(笑) 書き手としては凄く嬉しいです。
 ところでこれ以降、やたらアリスネタのリクが増えています。
 大人気ですよ、アリス。
 
 面白いじゃねーか( @皿@)クークックック
 また吾輩達が活躍するSSを書いて欲しいであります
 なんと、クルル兵長とケロロ軍曹がこのサイトを訪れていたようです。宇宙時代ですね。
 
 スーパー山百合大戦面白かったです。2次、3次と読みたいです
 さ、三次も……二次が「令さま対瞳子ちゃん」ですから、三次は「聖さま対乃梨子ちゃん」でしょうか…。
 
 清子小母様を対可南子最強の刺客として是非・・・。
 ああ…確かに、清子小母さまに勝てる人は存在しないような気が……。
 
 「聖・超白薔薇さま」というのは、のくた様的にはアリですか?
 超白薔薇さまというと、聖さまのお姉さまですよね。
 勝手に超紅薔薇さま、超黄薔薇さまとかを出してしまうのも有りですかね…ウフフ。
 
 
 041205
 ちょっとわがままを言います。
 SSサイトへ見に行くときに思うことなんですが、TOPやメニューページによく「瞳子推奨」とか書かれているんです。いえ、それはいいんです。「乃梨子大好きサイトです」とか「可南子スキーです」とか「祥子さま中心サイト」とか。
 それは個人の自由ですし、そのサイトの傾向も判りますから。
 けれど、お願いです。
 「可南子大嫌い」とか「瞳子嫌悪サイト」とか堂々と書かれると悲しいものがあります。嫌いであることは個人の自由ですけれども、それを正面に書かれるとやっぱりへこみます。悲しいです。
 仲良くみんなでSSを楽しみたいと思います。
 
 
 041125(T)
 十万HIT感謝です。
 好きなものを好きなように書いていたらいつの間にかこんな大台に。
 見に来てくれている方々には本当に感謝です。
 これからも、よろしくお願いします。
 いつも言っていますが、この恩はSSを頑張ることでお返ししたいと思っています。
 
 041121(S)
 「蛙薔薇(ロサケロン)」が思ったより好評なようでホッとしています。
 一度はやってみたかったクロスオーバー。といってもある程度詳しい作品じゃないとボロが出てみっともない。さらにある程度マリみてとの関連性がないと無茶すぎる。
 地球外や別時代が舞台のもの。バトル系の作品。
 それらは無理です。
 ええ、実は「火星人刑事」も考えましたが…これはやらない方がいいですよね。「汚れ」どころの騒ぎじゃないですよね。ええ。リリアンの制服は「巾着」しやすそうだなぁ…いや、しませんってば。
 
 Web拍手のお返事
 
「『ダークはもうお腹一杯』がお気に触ったでしたら、この場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした」
 あ、いえ、貴方のWeb拍手もありましたが、それとは別にかなりのきつい言葉で言われたものがあったのです。
 気にしないで下さい。貴方の意見の事じゃありませんから。
 
「蟹様シリーズ期待してます!」
 し、シリーズになってる!? ロサ・カニーナは原作でも露出が少ないので書きにくいと言えば書きにくい…(「涼風」〜「チャオ」までの間もきっちり可南子スキーだった人間の言う台詞じゃないな)
 
「ペコポンじゃなくてポコペンなのは仕様ですか?」
 原作ではポコペン、アニメではペコポン、となっています。
 アニメ化のさい、何故変更されたかは不明です。
 
 その他、数人の方から「モア殿=志摩子さん」以外の声優ネタを是非、と、データまで戴きました。
 「夏美殿=真美さん」
 「桃華殿=由乃さん」
 ということだそうで。
 あああ、私、「マリみて」のアニメは全く見てなかったんですよ。
 第三期があるなら見る予定です(って、「子羊」「真夏」だけで終わったら本気で泣きますよ。可南子ちゃん……) 
 
 
 
 041111(T)
 「紅に染まる」で、過去最大のWeb拍手コメントが届きました。ビックリです。
 その半分以上が「ダークでも応援する」と言ってくださいました。本当にありがとうございました。この恩は、SSを書き続けることでお返ししたいと思っています。
 だからというわけでもありませんが、久しぶりにWeb拍手の一部にお返事です。
 
 
友梨子ちゃん、とっても面白かったです。また書いてください!アンコールッ!!
 
乃梨子の妹の話最高!!続編希望!!
 
特に何も言われなければこれはここで打ち止めです<との事なので続編希望と書いときます、大変面白かったです
 
ライバル登場白薔薇編、ぜひ続編を!
 
「友梨子ちゃんのSS、続編希望!! 友梨子ちゃんのあの性格は天然? それとも本当に無礼な性格なの?」
 まず、「ライバル登場白薔薇編」の反響もかなり大きかったです。これはやはり書くべきでしょうか。しかし続編なんて考えてませんでしたから、ネタがないんですよ。どうしよう。
 そして、彼女の性格はほとんど天然です。
 
「祐巳×可南子&由乃×瞳子のなれ染め話が読みたいです」
 由乃×瞳子は「黄薔薇嵐」の中のあれでどうでしょう?
 
「「紅に染まる」読ませていただきました。なんかこう背筋がゾクゾクするような感覚が味わえて、よろしゅうございました(^^;。ボクはギャグもダークも好きなので、というか両極端なヤツが好きなので、ダークはアリだと思いますよ。そもそもダーク読みたくないって人は強制じゃないんだから読まなきゃいいだけの話だと思うし。これからも可南子押しのHPとして活躍されることを期待してます」 
 
「ダークやめろ」と誰かが言うなら「ダークもやれ」と私が言おう. がんばれ〜
 
「私、なにか吹っ切れたような気がします」
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブル
「紅に染まる」・・・ダークというかサイコホラーとして凄い良い作品だと思います
 本当にありがとうございました。百人力とはこのことです。
 発表して良かった、書いて良かった。
 
 
 
 041109(T)
 詳細はまた後日きちんと書くと思いますが、2004冬コミックマーケットに当選しました。
 これまで別ジャンル別名義で活動していましたが、今回はのくた名義で「マリみて」本を出すつもりです。
 「祐巳さんと可南子ちゃん」シリーズ再構成と、以前別名義で出したマリみてコピー誌「薔薇と鶏」の再録になると思います。
 
 
 041107(S)
 酷い風邪をひきました。
 もともと喘息の気があるので、一旦咳が出るとなかなか止まりません。考えをまとめることができず、掲示板や日記はまだしもSSを書くのがつらいです。おかげで更新がかなりストップです。それでも見に来てくれている方、本当にありがとうございます。
 
トップに戻る
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送