トップに戻る
 
      
 
 050620
 さすがに夏コミまでには少し更新速度が落ちそうなので、こちらでお茶を濁します(こらこら)
 
 今後の更新予定
 
 「ジャンボパフェ再び〜対決!由乃VS江利子」(ギャグ)
 ジャンボパフェを越える超弩級アイス盛り、その名も「エベレスト」に挑む、由乃と仲間達(被害者)の愛と悲しみと死闘の記録。
 
 「祐麒を救え」(ギャグ)
 アリス、そして柏木。花寺の環境、というより祐麒の回りの人材に一抹の不安を感じた祐巳。それを知った由乃は祐麒のノーマルを証明しようと画策するが……
 流行(笑)の由乃祐麒をやってみようかと…。
 
 「伝えたいもの 伝わったもの」(シリアス)
 令卒業、菜々入学後。
 OBとして剣道部に顔を出し、執拗に菜々をしごく令。
 その本意は? そして由乃はどうする?
 
 …あれ、由乃さん多いな…。
 
 「紅薔薇姉妹、海洋決戦」(キリリク)
 キリリクですね。水着で祐巳可南。
 小笠原所有の無人島案検討中。
 
 
 あと、今書いている物の一部。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
「……最近、乃梨子が重くなったような気がするのよ」
「志摩子さんも? うん。私も令ちゃんが重くなったような気がして……」
 ふと耳に入った由乃と志摩子の会話に、祥子の頭に疑問符が点る。
 どうして、重くなったなんてわかるのだろう。
 今の話はどう聞いても見た目の話ではない。直接重みを感じているような口ぶりだ。
「疲れてるのかしら?」
「そうかもね。志摩子さん、いくら可愛いからって毎日は良くないわよ? 身体を壊しちゃうわよ」
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 私、汚れですから(苦笑)
 
 
 
 050618
 ふと、ぼーっとしていて
「マリリスク〜花寺忍法帳」というのを思いついたんですが、ストーリーを考えている内に鬱になって中止。
 さすがになぁ…全滅はなぁ…鬱だよね…。ダークネタとはまた違う鬱テイストですよ?
 じゃあ(味方女性陣が)全滅しない「柳生忍法帳」「魔界転生」はどうよ?
 と思ったけれど、
 柳生十兵衛どうするさ、で没に。いや、そもそも無理だろうけどw
 つーか、山田風太郎でリリアンはつらいなぁ。エロネタ有り有りですから。
 …関係ないけど、由乃さんは山風読んでそうだね。
 
 Web拍手の一部にご返事です
 
 乃梨子の妹 最高です ぜひシリーズに!!
 乃梨子の妹2、最高です!「3」も楽しみにしています(え?)
 「乃梨子の妹2」、この手のネタにおけるヨゴレ役は乃梨子が一番似合いますね、もっとお願いします。
 乃梨子の妹3は、乃梨子たちが泊まりに来る日の朝から待ちどうしくてソワソワしまくりな志摩子さんをぜひお願いします。でもって、最後はもちろんあの大きっな布団に川の字で・・・w
 「オッケーわかった黙れ」今回のお話では、この台詞が個人的にはツボでした。
 おお!? 友梨子ちゃん大人気ですね。
 というか「3」が確定してるーーー!?(笑)
 ちなみに「オッケー〜〜」の元ネタは柴田亜美先生だったりします(汗)
 
 紅薔薇流結婚式は祥子×祐巳に瞳子or可南子の乱入?
 小笠原私設軍隊VS瞳子・可南子ですね。
 あ、…「スクランブル ラムを奪回せよっ」「死闘! あたる対面堂軍団」の二部作を思い出してしまった…。
 ってこのネタ、どれだけの人がわかってくれるだろう…
 
 壊れてて素敵でしたv白薔薇s。あ、大きいお布団は四国八十八所の宿坊にも有った様な気がします。
 へえ…それは知りませんでした。
 あれですか、逆さに回ると死者が蘇るという(待て)
 
 
 050612
 まず最初に、前回言っていた「仕掛け」はポシャリました(汗)
 
 Web拍手の一部にご返事です
 
 祐巳、少女なのに糖尿病なのでは?!w
 祐巳ちゃんは、そろそろ不味いかも知れません。といっても、純然たる甘い物だけだと糖尿よりも虫歯の方が心配らしいですけれどもね。
 
 よ、由乃味!?
 苦くて酸っぱくて、でも一度食べると癖になる味ですよ。きっと。
 
 のくたさまグッジョーブ!勝手に脳みそが続きを補完してしまいます!(え)BY猫子
 そしてこのあと、補完SSを戴きました。ありがとうございますっ! そして…
 補完続編SS読ませていただきました。いや〜食べられちゃいましたね(笑)。
 ええ、食べちゃいましたよ(笑)
 
 『甘い甘い』素敵でした!祥子さま、美味しく食べてあげて下さい。
 「甘い甘い」・・・なんかムズムズしてくるエッチさがありますね、もっとお願いします。
 どの場所がいちばん甘かったの…ゲフンゲフン
 えーと、今回のSS拍手で痛感しました。
 ウチに来る皆さん、エッチ分が好きです(爆)
 私も好きです(超爆)
 
 もし夜寝てる間に志摩子さんの枕に銀杏の風味が染み込むとしたら・・・もう誰も乃梨子を止められません(笑)
 ごめんなさい、夜中にぺろーりぺろーりと枕を舐める妖怪が想像されて…(汗)
 
 祥子さまってば、また自分の知らないところで祐巳さんと可南子のことをアシストするような結果に・・・。
 久しぶりに祐巳可南分が補給できました〜祐巳可南汚れ(笑)万歳!
 ウチの祥子さまは、祐巳可南に関してはやることなすこと全て裏目に出る可哀想な人です(笑)
 
 ADバンです 新作うpおつかれさまです 密かに三奈子好きなので今回のは2作で3度おいしかったり
 結構、新聞部の皆さんは好きなんですよ。
 三奈子×真美もね。
 三奈子さまの良さを一番わかっているのは真美さんだろうなと。
 
 
 
 050606
 昨日の日曜日、COMICCOMMUNICATION8へ行ってきました。
 ブースに来てくださった方、有り難うございます。
 なんと、へるつさまと猫子さまにお会いすることが出来ました。
 もうそれだけでこの日は即売会に行った意味があったというものです。
 実は他のSS書きの方と生身でお会いしてお話ししたのはこの日が初めてだったのでつい舞い上がってしまい、猫子さまをつい引き留めてしまい申し訳なかったです(m_m)
 (って、ここで謝ってどうする私)
 
 で、生身で人と会うというのは非常な刺激になる物でして、「祐巳可南」新作のネタができました。
 汚れきったネタですが()
 それ絡みでちょっとした仕掛けを思いついた。
 やってみるか…乞うご期待。
 
 
 
 050604
 明日はCOMICCOMMUNICATION。
 「のくた庵」として始めての同人誌即売会参加です。
 忙しくて新刊コピーどころかチラシの一つも用意できませんでしたが、楽しんできたいと思います。
 
 Web拍手の一部にご返事です
 
 ああ、のくたさんが祐瞳派に!
 いや、なってない(笑) なってないからっ!!
 原作に仕方なく合わせているだけですからっ(笑)
 
 黄薔薇、白薔薇ときて、次はいよいよ紅薔薇ってゆうか祐巳可南ですか・・・、下着ネタ(笑)?
 それは別作のために取ってあるネタです(笑)
 
 「消えたモノ」電車の中で読んでいたのですが笑いを誤魔化すのにもう大変でした。すっかり変な人ですよ。電車の中で読むには危険すぎるサイトであると改めて認識しました(笑)
「お母さん、あの人なんで笑ってるの?」
「しっ、見ちゃいけませんっ!!」
 
 最近 可南子分が不足なんです のくた庵さんだけが頼りです。祐巳、可南子おながいします
 ええ。意志はあるんです。とりあえず、ネタもできました。
 頑張ります。
 
 最近のトレンドは祐麒くんの女装ですかぁ。
 そうですよね。なんか固まりますよね。ウチも久しぶりに「由乃×祐麒」を書きたい気分ですよ。
 
 ついに黒祐巳誕生でしょうか?でも、どことなく抜けているのは祐巳らしいですね・・・
 黒くなりきれない祐巳は、せいぜい縞馬祐巳です(笑)
 パンダ祐巳でもいいですね。
 
 うーん、欠食児童な白薔薇姉妹(笑)聖様といい、白薔薇は食べ物に弱い?
 和食の帝王おにぎりの前に、志摩子さんはあっさり陥落したのです。
 
 次回「ライバル参観死闘編」ではお姉さまとお継母さまに可南子さんをかけて徹底的に戦ってもらいましょう。
 漁夫の利で瞳子ですよ(笑)
 
 無粋なツッコミですが、志摩子さんとかつ・・・ホニャララさんは別クラスでは?
 えーと、三年時という設定なのでクラス替えをしています。
 
 …で結局貴子は乃梨子達に謝罪したのでしょうか?まあ、許せない乃梨子が普通でしょう。
 私も個人的にはそう思います。けれど、志摩子さんはあそこで許そうとするのだと思います。
 
 「大人達を責めないで」最後の六行、とてもイイです!
 ありがとうございます。追加して良かったです。
 
 若さ故の正義感を子供の視野の狭さとみるのか、また大人の寛容さを妥協に慣れてしまった堕落とみなすのか、難しい所ですね。しかし、貴子さんのはどっちかと言えばいい年して大人になりきれない子供の我が儘かと。
 貴子さんは、大人になる試練の前に階段を下りてしまった人でしたから。
 偏狭も妥協が信念と寛容になるかどうかは、本人のそれからの行動にかかわるのでしょうね。
 
 
 
 050524
 SS投票、トップ3が固定されてきたような気がする。
 正直、納得したもの一つ、驚いたもの一つ。
 この二日ほど、検索「のくた庵」でやってきた人がやたら多いので、どこかで紹介されているのかと思い、心当たりを探してみました。
 そうすると、SSを捜索する専門のサイトで捜索されていたんですけれど…。
 「〜〜」なSSがどこにあるか忘れてしまいました、教えてください。
 そんな感じの掲示板なんですが…、捜索依頼者のお言葉。
「祥子が初潮と処女を間違えるSSを教えてください」
 ええ、「乙女の秘密(笑)」ですとも。なんと第一作です(うわぁ…考えたら、記念すべき第一作が汚れでしたか・笑)
 そ、そんな探され方は嫌だーーーー(笑)
 
 Web拍手の一部にご返事です
 
ここで由乃菜々のリクエストはマズイですよね? でも将来的には書きますよね?由乃菜々SS・・・。
 実は今、プロットはあります。どシリアスで。
 令・由乃・菜々のお話ですよ。乞うご期待。
 
 優勝はスワローズだよ? ところでのくたさんはどこのファンですか?
 ♪六甲おろしに〜
 いえ、野球にはあまり興味は…
 ♪輝け我らの〜
 まあ、今年は死角無しですからね…ふふふふふ。
 
 いや、水泳の授業がある時は替えの下着を持って来るでしょう?普通・・・・。
 ……まあ、人それぞれ……うー、笑って見逃して…
 (事実上水泳の授業のない学校もあるんだーーい!!)
 
 シリアスも似合うがこういう汚れギャグも山百合会1似合ってしまう乃梨子は素敵ですな(えー
 まさか志摩子さんの膝枕がこんなカタチで実現するなんて・・・、のくた様グッジョブ!!
 聖さまだったら薔薇の館には目もくれずに、授業中の教室に行って乃梨子からモノを奪取しそうな気が(笑)。
 ええええ、EROいっ! GJ!! by○
 乃梨子は何でも似合います。さすが入試で首席(無関係)
 ところで、最後の方は一応名前を伏せさせて頂きましたが……一つだけ。○さまにメッセージ。
 …祐麒君のあれは由乃さんの脱ぎたてに決まっているじゃありませんか!!(笑)
 
 
 050521
 
 …使い捨てのコンタクトが切れたので買いに行ったら…財布の中身が空っぽになった……。
 
 Web拍手の一部にご返事です
 
 新作読みました。シリアスというよりある意味ダークもののような感じがしました。(貴子さん怖い・・・)
 「大人達を責めないで」は、前からタクヤ君を出したくて考えていたものなのです。でも、原作で家族が出てきた瞬間にこれはもうアウトなネタなんですけどね(あはは…)
 
 祥子さまが祐巳さんのピンチを未然に防ぐなんて・・・。ハッキリ言って、これは歴史的快挙(笑)ですよ。
 由乃さん達が何を仕掛けようとしていたのかが気になります…
 言われてみれば、祥子さまの行動は全て事件後でしたね…。実は役に立っていない祥子さま…(笑)
 由乃さん達は、瞳子ちゃんと可南子ちゃん使って良からぬ事を考えていたのですが…、あの二人が一筋縄でいくわけもなく、じつは祥子さまに察知された方が運が良かったと(笑)
 
 蒼天航路ネタ 邪道ではあるが腹がねじれそうなくらい笑った。続編を!
 実は私、三國志ヲタでして……。蒼天はもとより、吉川三國志、横山三國志、、柴錬三國志、北方三國志…えーと、それから一部しか読んでませんけれど……「同人じゃなくて商業の女性向け三國志」(笑)。
 あと、新撰組(笑)。
 下手に歴史に名を残すと後が怖いにゃあ。
 
 
 
 050514
 
 今週のWeb拍手は応援や激励が多かったです。
 有り難うございました。
 なお、Web拍手で200,000HITを申告された方。
 実は複数の人が200,000HITを見るのはあり得ない事じゃないようなので、それはそれでリクしてくださって結構です。
 キリ番を踏み逃げする人もいるので、一つのキリ番で複数リクもありでいいかも。
 そもそも、キリ番以外のリクも時々受け付けてますし。
 
 
 050507
 
 皆さん。有り難うございました。
 本日をもって、当「のくた庵」は200,000HITを達成いたしました。
 これも常日頃からのみなさまのご愛顧のおかげと感謝しております。
 これからも、当サイトをよろしくお願いいたします。
 二十万記念で何かやろうかなと思ったんですが…何も思いつきません。
 一つ、個人的にやってみたいことはあるんですが、方法を思案中です。
 
 
 Web拍手の一部にご返事です
 今回多かったのが「膝枕」の感想でした。
 
 あの後志摩子さんは当然乃梨子ちゃんを講堂の裏あたりで膝枕してるのですよね?ね?
 この後、志摩子さんと乃梨子も・・・wとかって勝手に脳内補完しまくってます。
 白薔薇編も期待へ続く?
 なんだか久しぶりに甘甘を書いてみたくなったんですけれど、こういうのはやっぱり、いいですね。
 あ、勿論、描かれていない部分では白薔薇姉妹はもう膝枕どころか添い寝までしかねない勢いですよっ!
 あ…今、志摩子さんの膝を奪い合う聖さまと乃梨子ちゃんのイメージが……(笑)
 
 本命は祥子さまってのは理解していますが、可南子分が不足してます・・・ 次回更新は祐可ラブラブで!
 はい、今、祐可に関しては正直スランプです。
 だけど、書きたい気持ちは確実にあるんです。もう少し時間を…。
 
 次は「KISS YOU」について
「黒」といえば志摩子さんというイメージだったのですが、祐巳もついにそっちの世界に・・・(笑)
 祐巳さんはこのまま、二人を手のひらの上で…怖っ!
 
 志摩子さんには、「聖さまと乃梨子(と静さま)の誰が一番上手いか?」とか聞いてみたい気満々です(笑)
 しかし、そこでもし「祐巳さん」とか答えられたらどうすればいいんでしょうか(黒祐巳だぁーーー(笑)
 
 そして、妹選び
 菜々でまた1学年空くことから、今度は初のスール以外の薔薇様でも考えているかも>作者。瞳子が妹になるというのも性格的に?ですから
 スール以外の薔薇さま……や、やはり、ロサカニーナ復活でしょうか(いや、静さまでなくて、黒薔薇さまという意味で)
 
 
 
 
トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送