*しまのりスキーに46の質問*
まずは自己紹介と基本的な質問から
1.「まずは、貴方のお名前を教えて下さい」 のくた
2.「二次創作の種類はなんですか?
   例:SS作家 絵師など」
SS作家
3.「現白にハマった暦を教えてください」 マリみて歴自体が半年未満なので…(汗)
4.「現白にハマったきっかけは?」 「チェリーブロッサム」
5.「現白の萌えポイントは何処ですか?」 互いに互いにしか見せない部分があること
6.「志摩子の好きなところを教えて下さい」 おっとりに見えて芯が堅く、己をしっかりと持っている所
7.「乃梨子の好きなところを教えて下さい」 おかっぱ(をい…)
8.「マリみてで好きな話はどれですか?」 真夏の一ページ
9.「原作の現白名場面は何処だと思いますか?」 ロザリオ授受の場面
10.「志摩子の名言を教えてください」 「……父」
11.「乃梨子の名言を教えてください」 「瞳子 あんたその前に謝れよッ!!」
12.「志摩子で挿絵萌えはどれですか?」 チェリーブロッサム115ページ。真夏〜の123ページも捨てがたい。
13.「乃梨子で挿絵萌えはどれですか?」 チェリーブロッサム115ページ。要は二人のツーショットで二乗の萌なのです。
14.「原作での現白の活躍、正直どう思いますか?」 活躍がない(泣)
15.「原作でこんな展開欲しいっていうのはありますか?」 「雨降って地固まる」は一度くらい欲しいかなぁ
16.「今後のしまのりはどう活躍してほしいですか?」 ラブく、甘く、どこまでも砂糖の塊で
17.「聖さまと乃梨子、どんな関係が理想ですか?」 元彼と現彼(汗)
ちょっと妄想入れてみましょうか。
18.「乃×志ですか?志×乃ですか?
    それとも寧ろリバですか?」
全てを肯定し、受け入れます。そして萌えます
19.「その理由をどうぞ」  この二人の間柄ならば何でも有りかと
20.「現白で18禁って許せますか?」 鬼畜でなければ。二人が祝福できるものなら
21.「乃梨子で志摩子以外のCPでお薦めはありますか?」 乃梨子×瞳子or可南子
22.「志摩子で乃梨子以外のCPでお薦めはありますか?」 聖×志摩子
23.「自分が志摩子になったらどうしますか?」 乃梨子ちゃんとデート
24.「自分が乃梨子になったらどうしますか?」 志摩子さんとデート
25.「乃梨子の休日は何をやってると思いますか?」 普通の女の子の休日を過ごしつつも、ふと「あ、今隣に志摩子さんがいたらな…」妄想してしまい赤面。
26.「志摩子の休日は何をやってると思いますか?」 普通のお寺の娘としての休日を過ごしつつも、ふと「乃梨子だったら…」と妄想してしまい一人でクスクス笑う。
27.「乃梨子にいわせたい言葉はありますか?」 志摩子さん…お願い
28.「志摩子にいわせたい言葉はありますか?」 乃梨子なら…構わないから (はい、私壊れてます)
29.「他にコレがあったら萌えという設定を考えてください」 聖さまを見習って乃梨子にスキンシップしようか姉妹か迷ってドキドキしている志摩子さん。そしてそれを見越して今か今かとか待ちかまえているがうまく誘い受けることができない乃梨子。
30.「しまのり、これが苦手だったら
    更に萌えというものの希望は?」
志摩子さんは辛いものが苦手で、でも乃梨子が大好きで、志摩子さんは頑張って乃梨子のために辛いものを味見しながら作る。
31.「志摩子に似合う職業はありますか?」 保母さん
32.「乃梨子に似合う職業はありますか?」 技能系事務職なら何でも
もひとつ妄想入れてみましょうか。
33.「志摩子と乃梨子にさせたいコスプレはありますか?
    ありましたらどうぞ」
ファティマ志摩子さんとヘッドライナー乃梨子。(FSSです)
34.「蔦子さんから現白の写真を譲ってもらえることになりました。
    どんな写真が欲しいですか?」
二人でお昼寝。
35.「で、その写真。いくらで買いますか?」 月給三ヶ月分
36.「志摩子ジャンキーだと確信した瞬間はありますか?」 ふと、気がつくとギンナンについてネットで調べていたとき。
37.「乃梨子ジャンキーだと確信した瞬間はありますか?」 元々おかっぱジャンキーなので…
38.「現白絡みで『自分は駄目人間だ』と思った瞬間、
    よかったら教えて下さい」
二人の新婚生活をなんの疑いもなく想像できたとき。
39.「現白の夢、見たことありますか?
    有る方はその内容を教えて下さい」
妄想とは違うんですね?
あとすこしです。萌えつきて下さい。
40.「現白を扱ってるお薦めのSSサイトはありますか?」 しまのり同盟以外という意味なら…うーん。
41.「現白を扱ってるお薦めのイラスト・
    webコミックサイトはありますか?」
きのこなべ 
42.「読んでみたい二次創作ってありますか?」 志摩子さんと別の何かの二者択一を迫られる乃梨子ちゃんなど(どシリアスはつらいのでコミカルっぽく )
43.「書(描)きたいしまのり二次創作、
    支障のない程度にこっそり教えて下さい」
(何か事件が起こって)
志摩子さんの悲しみを癒すことのできない自分に気付いて、悔し涙を流しながら聖さまの助けを借りようとする乃梨子ちゃん。
44.「現白の未来、ズバリ予想して下さい!」 お婿さんは乃梨子ちゃん
45.「現白スキーを増やすために閲覧者に一言!」 安定感抜群のカップルですよー(笑) 新刊出るたびに「妹はまだかーーー」なんて魂の叫びを咆哮せずにすみますよーー(笑)
46.「ここまで答えた感想をひとことどうぞ!」 我ついに及ばす。しまのりに関して一日の長のある皆様には遠く及びません。はい。
質問提供:「しまのり同盟」 作成:のりしろ(猫子&アコ)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送