トップに戻る

2007年分SS置き場
2004年作品へ   2005年作品へ  2006年作品へ   2008年作品へ  2009年作品へ

楽しんで頂けたなら、↓押してくださると、嬉しいです
「祐巳さんと可南子ちゃん」
ダークネタ
クロスオーバー
連載もの

「Xmas〜ヒメとドールとロザリオに」(1224) クリスマス記念クロスオーバー。「マリみて」「舞-HiME」「ローゼンメイデン」。ある種の縁起物ということでどうか一つ。
「チケット」(1220) 卒業後、劇団公演の主役を射止めた瞳子は祐巳と祥子にチケットを送る。
「夢の輪廻」(1213) 山辺親娘と一緒にいる江利子に出会った令。その夜、令は江利子の夢を見る。
「千葉の海辺で愛を叫んだ少女」(1125) 乃梨子の実家にお泊まり会の、可南子と瞳子。
「乃梨子ちゃん大ショック」(1107) ゴロンタを撫でた手触りで、乃梨子は何かを思い出す。
「どんぐり」(1023) 小寓寺の裏山で遊ぶ男の子が志摩子にプロポーズ!? それを聞いていた乃梨子はつい「駄目!」と…
「日出実、写真を学ぶ」(1016) 日出実が蔦子に写真を習おうと接近して、笙子が嫉妬。巻き込まれたのは椿組三人娘 (ギャグ)
「サンタと珈琲」(1005) 新刊「薔薇の花かんむり」ネタバレSSです。(1005、設定ミスの指摘を受けて書き直し)
「夢から覚めたら」(0927) 薔薇の館でお昼寝の菜々。夢の中では菜々は猫の国の一員だった… (由乃三年時)
「トマトと蒟蒻」(0909) 乃梨子のお弁当の中の焼きトマトに関心を示す由乃さん。不思議に思って尋ねてみると…
「うたたねとーこ」(0825) 乃梨子が薔薇の館へ入ると、そこには祐巳さまと、珍しくうたた寝している瞳子がいた
「watchers」(0814) 三奈子にストーカーが? 心配する真美とのほほんとしている三奈子。そのストーカーの正体とは。
「熱暴走」(0805) あまりの暑さに暴走する由乃。ところが、祐巳と乃梨子が止めようとしても……(祐巳三年時)
「対決! 聖vs江利子」(0722) 聖さまの新技に対抗する江利子さま。二人の戦いが始まる?
「彦星と織姫」(0709) 七夕の日。由乃の元を訪れる菜々に、気が気でない令。
「夏の暑さの一時に」(0614) 暑い夏の日。二年生になった瞳子と可南子は実はつきあっていて…。
「プレゼント」(0602) とある、仲のいいリリアンのクラスメート二人。
「太陽」(0510) 祐巳と瞳子が姉妹になった直後のちょっとしたエピソード(SSS)
「古ぼけた道具箱」(0429) 柏木の家で見つかる、優の思い出の品。それはちょうど瞳子が生まれた頃の…
「お洗濯」(0414) 何故か薔薇の館では、各自の家の洗濯事情の話に……祐巳さん一年生時代。
「夕食が食べられなかった日」(0408) 限定販売のスイーツを買いに行った可南子と瞳子。ところが翌日、同じものを祥子が持ってきて…
「ちょっとだけ羨ましくて」(0404) 忘れ物を取りにリリアンへ戻る可南子。途中でだんだんとマイナス思考の沼にはまっているところに姿を見せたのは…
「彼女の理由」(0330) 蔦子さまに送るヴァレンタインプレゼントを考えていた笙子ちゃん。色々とリサーチした結果が……
「あの子がいるから」(0323) 「白き花びら」の少し前。聖のことを心配してる紅薔薇さまと白薔薇さま。そしてその頃の蓉子と祥子、黄薔薇姉妹。
「ENDING NIGHT」(0316) 本編数年後。偶然出会った聖と雨宿りしていた柏木は不思議な体験を… (註・「マリみて」である必然性なし)
「長いお別れ」(0301) 行方不明になった祐巳。祥子の不誠実な行動に怒る瞳子。それを将来から思い出している可南子。不思議な物語
「笙子のライバル?」(0212) 笙子のライバルは可南子だった!? 可南子に勝つために身長を伸ばそうと頑張る笙子。(ギャグ)
「かまって」(0206) 島津家を訪れた菜々の発見した古いオモチャ。それは令と由乃の思い出の品だった。
「歩いていける」(0128) 聖と自分との関係に悩みながら墓参りに行く景と、亡くなった母の思い出。
「染まってます」(0111) 自分はリリアンに染まったのかどうか。悩んだ乃梨子は可南子を連れ出して判断を仰ぐ。
祐巳さんと可南子ちゃん
祐巳の妹は可南子。由乃の妹は瞳子。そんなパラレルマリみて世界。
「耳かき」(0918) 薔薇の館には可南子と祐巳の二人きり。可南子は祐巳の耳かきを…(SSS)
「屋上は寒いから」(0526) 屋上に出てきた由乃、志摩子、祐巳。そこで思い出を語る由乃…
「パートナー」(0511) 令と可南子の抱擁を目撃した真美。それは勘違いだったのだけれど…
「川の字というより小の字」(0422) 相合い傘のためにワザと傘を忘れる可南子。ところがそれを真似した瞳子の場合…
「あけましておめでとう計画」(0106) 「新年最初の挨拶はお姉さまに!」 そんな拘りのために島津家、福沢家へ急ぐ瞳子と可南子だけれども…
「幸せですか?」 卒業後、同居生活を始めた祥子と祐巳の、少しずつのすれ違いはやがて。(BADENDではありません)
1.「それで、祐巳は幸せなの?」(0618) 悩んでいた祐巳は久し振りに由乃達と会う事になった。しかし偶然にもその日…
2.「それで、祐巳さまは幸せなのですか?」(0622) 揺れる祐巳の前に現れた可南子は、祐巳に一緒に行こうと呼びかける。祐巳は可南子の誘いに…
3.「それで、祐巳さまはお幸せだったのですか?」(0623) 祐巳の不在に気づいた祥子を心配する令。しかし瞳子は祥子を冷たく扱う。祥子は可南子の元へ
4.「祐巳は幸せになれるの?」(0628) 可南子とやり合う祥子。可南子は祥子の行為を責め立てる。しかし…
5.「私、幸せだよ?」(0630) 全てが終わって日々が過ぎた、ある日の朝。祐巳はテレビで瞳子の姿を見る。
SWEET&BITTER
「粒チョコの波紋」
今年のバレンタインSSは「可南子×瞳子」です。 祐瞳姉妹設定。祐巳三年生設定。
18禁とまではいきませんが、ひょっとすると15禁くらいには……
「前編」(0209) バレンタインの準備に余念のない瞳子は、ひょんなことから可南子にお菓子作りを習うことになってしまう。
「中編」(0214) 可南子の家で始まる二人のお菓子作り。相手を必要以上に意識する二人は…
「中編その二」(0218) 瞳子の行為に当惑する可南子。だけど、二人の想いは同じ。
「後編」(0224) 完結。視線が絡む二人。チョコレートを指に絡める二人。そして二人は… (直接描写はないですが…18禁内容有)
「幸せなマリオネット」(0716)
ダークネタに拒否反応のある方は見ないでください。無理に見た場合の苦情は受け付けません。
「背の高い女の子が好きなのでしょう?」 …ああ、この人はこんなに恐ろしい顔ができる人なんだ…

トップに戻る

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー