道化芝居
あとがき
 
 
 初出、某所の「魔法少女リリカルなのは総合エロ小説」スレ(2009/02/24)
 
 少し修正しました。
 あ、そういえばこれもトランザさん出てるなw
 
「♪傷を舐めあう道化芝居」ネタは大好きですよ。
 本命を諦めているけど諦めきれない。まだ愛しているけど自分が相手にされないことはわかっているキャラ同士のカップリングは欝萌ですよ。(嫌な属性だなぁ)
 で、道化芝居やってる側が百合or801で、向こうがマジョリティだったら、さらに倍。
 
 
 ちなみに、この欝萌属性が発生したのは、某カード集め魔法少女で、「香港少年」×「金持ちの一人娘」カップリングを妄想した時です。
 主人公に振られた者同士の二人がくっつくと妄想していた頃は楽しかったなぁ……うんうん。
 成長した二人が、寝室で愛し合っている。
 その枕元には、主人公のポートレート……、暗い部屋で虚しく輝くディスプレイ、そこには女のが昔撮った映像が。映像の中で明るく笑う主人公。
 ……欝萌え〜〜病みまくり〜〜。と、当時は萌えまくってましたw
 
 と、そういう目で見ると、フェイト×ティアナって激萌だなぁ。
 フェイ×エリを前提としてのルー×キャロとかなっ!
 
 ん? ということは、一期限定ならユー×クロも有りなのかっ!!??(ねえよっ!!!)
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送