戴いた宝物置き場

楽しんで頂けたなら、↓押してくださると、みんな嬉しいです
YHKH様から戴いたSS 掲示板常連のYHKHさまがついにマリみてSSを!!
Toraditional of ROSE GARDEN    case:RED(060516)
新聞部築山三奈子嬢による紅薔薇の系譜のルポ。
NO MATCH?
 act.RED&YELLOW
(060413)
マリみてIFワールド。黄薔薇のつぼみの妹瞳子が紅薔薇のつぼみの妹可南子に投げかけた質問。可南子の返事には白薔薇さまこと蟹名静さまの名前が出てきて……
FIRST Contact
  ver.RED&RED
(060128)
マリみてIFワールド。福沢祐巳がリリアンに入園する日、そこには運命の出会いが……
結佳理さまから戴いたSS 佳しきを結わふ理」の結佳理さまから戴いたSSです。
reaction reason(060407) REMOVE RESTART」の一年生視点作品をいただきました。一年生がとても可愛い!
ABYSS様から戴いたSS
このたびSSを戴きました。しかも嬉しいことに、どれも私のツボです。ありがとうございました。そしてさらに続々と!(嬉しい悲鳴)
ABYSS様への感想は、掲示板にお願いします。

育てる準備を始めましょう
1「瞳の中に映る、その――。」(050111)
2「自由な心、制限付きの身体」(050131)

由瞳の連載開始です。
1.瞳子につきまとう由乃。瞳子は由乃を疎ましく思いながらも、少しずつ心に残るものを感じていた。
2.由乃の決意。由乃は瞳子との間柄に決着を付ける決意をする。

アクエリアス(041129) 志摩子と乃梨子、二人の想いは繋がりすぎて時にすれ違うことも
ヘア・アレンジメント(041129) 可南子と祐巳。可南子の髪をつくろう祐巳。
「彼方」〜「現」(041129) 聖と栞、そして志摩子のとある日の姿……
出馬準備」(041108) 薔薇さまの信任選挙が始まる直前、由乃さんが言い出したとんでもない提案は…
白薔薇エンカウント〜彫像の場合〜」(041108) 聖は、ふと見かけた女の子が二条乃梨子であることに気づく。(「〜日本人形の場合〜」とセットでお楽しみ下さい)
白薔薇エンカウント〜日本人形の場合〜」(041108) 乃梨子は、突然現れた女性と会話を交わすのだが…(「〜彫像の場合〜」とセットでお楽しみ下さい)
あなたの、名を呼ぶ」(041028) 祥子さまと令さまのつぼみ時代の物語。この二人はやっぱりいいコンビですねぇ。 
つぼみたちの雑談から始まる隔世遺伝の発覚」(041028) 志摩子さんと祥子さまがめっちゃ可愛い〜〜。
世界ノ扉ヲ開ク鍵」(041028) 祐巳×可南子ですよ!!! 素敵な祐巳と可南子に大感激です!
PAGさんから戴いたイラスト のくたの友人でもあるPAGさんです。
祐巳さんと可南子ちゃん(041029) イラストのタイトルは勝手に付けました(ごめん)

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送