トップに戻る

2008年分SS置き場
2004年作品へ   2005年作品へ  2006年作品へ  2007年作品へ  2009年作品へ

楽しんで頂けたなら、↓押してくださると、嬉しいです
「祐巳さんと可南子ちゃん」
ダークネタ
クロスオーバー

お父様の秘密」(1221) 家庭の秘密を知ってしまった瞳子。瞳子を心配する柏木と祥子の取った行動は…
「サンドウィッチ」(1115) 薔薇の館で姉妹がお話しするのは、つぼみの妹になる一年生のこと。 【祐巳 三年時】
祐巳さんと可南子ちゃん
祐巳の妹は可南子。由乃の妹は瞳子。そんなパラレルマリみて世界。
「一番星」(1103) 帰りの遅いお姉さまを待つ可南子は、一番星を求めて空を見上げていた。
「魔法の言葉」(0923) 薔薇の館で二人きり。思わず、祐巳を背後から抱きしめる可南子。
「デートじゃないよ」(0810) 試写会ペアチケットを当てた乃梨子。だけど志摩子さんが行けないから、チケットを祐巳に譲ろうとしたところ…
「魔法使いと少年」(0731) クロスオーバー「なのはStS」「帰ってきたウルトラマン」 欝展開注意 (江利子・聖・○○・郷秀樹)
「15°の想い」(0716) 三角定規はぴったり重ならない。可南子と瞳子もぴったり重ならない。
「ママ二人」(0712) 卒業後、乃梨子を久しぶりに訪ねる瞳子と可南子。二人は次子を連れていて…
「てるてるがんばる」(0622) 日曜日にデートを控え、天候に一喜一憂の乃梨子と瞳子。見かねた可南子がてるてる坊主を薔薇の館に。
「新入生」(0609) 江利子さまと山辺さんの結婚後。亜紀ちゃんをリリアンに入学させることになって……
「春の桜」(0518) 二年生になった乃梨子。妹をどうするべきか、志摩子さんと話してみると……
「争奪戦?」(0504) 瞳子と可南子は祐巳の妹の座を奪い合っていた、と当時の中等部では言われていたと語る菜々。 【菜々 一年時】
「お茶を飲みに」(0420) 薔薇の館で一人佇む瞳子。そこへお茶を飲みにやってきたという可南子。【瞳子可南子 三年時】
椿組三人娘
「失せ物」
(0323)
お姉さまから貰った大切なお土産を無くしてしまった瞳子。探すのを手伝う乃梨子。それを知った可南子は…
「鴨」(0302) 瞳子と祐巳が河口で散策。祐巳が瞳子に伝えたいことは…
「雪降る夜が明けて」(0222) 志摩子は夜半に目を覚ます。隣にはよく眠っている乃梨子がいて。
「ある日の由乃」(0221) 三年直前の春休み。由乃は一人で薔薇の館を訪れ、物思いに耽る。
「カールカッツェ・ショコラーデ」(0211) 母に頼まれてデパートへ出かけた瞳子。バレンタイン商戦真っ盛りのデパートで瞳子が見つけたものは…【瞳子二年時】
「ポケットに手を入れて」(0204) 冬の寒い日。手がかじかみながらも取材メモをとり続ける真美。そこへ三奈子がやってきて。
「ポンチョオークション」(0127) 乃梨子が瞳子に連れて行かれた先は、不要品のオークション会場。そこで売られていたものは…【ギャグ】
椿組三人娘
「膝の上の同級生」
(0113)
冬の寒い日、乃梨子が薔薇の館へ行くと、瞳子が何故か可南子の膝の上に座っていて…
ダークネタ SS ダークネタに拒否反応のある方は見ないでください。無理に見た場合の苦情は受け付けません。
「口紅」(0106)
彼女を見ているのは私。救うのは私。癒すのは私。のはずなのに……。聖への想いに囚われる蓉子
   

トップに戻る

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー